デザインを俺好みにリニューアルしました。

先日までの借り物のCSSで作ったお菓子風デザインに即座に飽きてしまい、自分でスタイルシートを弄って作ってみました。僕は自分を誉めるのが大好きなので、存分に良いデザインだと言い張りたい。どうだろうか?とりあえずIE6(win)とSafari(Mac)とMozzila1.5(Linux)で確認して大体意図した通りに表示されているみたいだけど。あとデザインをがっちり作ると、なんかハッタリが効くような気がするので、このままデザイン方面は頑張っていきたい。ただCSSのソースはかなり汚い気がするので、そこに文句を言っては行けない。ラフに書いてちゃんと動く、これでいいのだ(すみません、後で直します…)。
しかしお菓子風デザインでないとサイト名(Bitter Choco Torte Girl)の意味が無い気がする。最初はデザインもサイト名も女性っぽくして、一見の訪問者さんに優しくして貰おうと言う腹黒い計画があったのに。うーむ。まぁいいか。