2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいな写真集

ようやく購入。なかなか財布と品揃えが合わなかったのよね。当初の田中さんのパブリックイメージなんでしょうか、長いスカートに短い開襟シャツでのショットが有って、やっぱ不良風なんですね。特攻服のページも有って、これはさすがに要らない気がしますが……

U+U=W

Wの初のフォトエッセイ。最初は二人がそれぞれ、自分達を取り巻く幾つもの事について語って、最後の方では二人の対談みたいな形になっています。エッセイと言うよりはインタビューの書き起こしですね。書く、と言う行為を挟んでいない分、二人ともリラックス…

SimplyMEPIS 2004.06.がリリースされてます。

MEPIS.orgで新しいSimplyMEPISが出ていたので、リリース文を訳してみた。訳すまでもないだろう的な発言は聞こえません。isoも焼いて見たので、あとで見てみます。 ウェストバージニア/モーガンタウン; 2004年12月15日: MEPIS LLC(LLCってなんですか?)はSimp…

フォントの今の出来具合を報告します。

やっとCD-Rが届きました。ドキドキしながらインストール(KDEはフォントのインストールが簡単だねぇ)。まだ漢字が少ないし、出来も悪いのでサンプル画面を公開するだけにします。今、教育漢字セットに続いて、常用漢字セットを注文しました。なんか手書きフォ…