アリゾナの魔法で安倍なつみさんがキャンプin神奈川

なんとなくTV番組表をみたら安倍さんがアリゾナの魔法にでているとゆー事で、あわててかぶりついて見た。なっちさんがドランクドラゴン塚地のファンである事は知っていたけど、「塚地に会うと朝イチでも『なんか面白い事して下さい(はぁと)』なんて言う」とか「塚地の後を付けて面白い事を探す」とか「塚地が楽屋で寝ているとなっちが起こしに来る」なんてゆー話を聞いていて心穏やかで居られるはずがあろうか?いやない!ドランクドラゴン塚地憎し…っ!羨ましすぎる…。くそーちょっと丸くて人畜無害風で小ネタを持っているからと言って北海道の純朴娘(安倍さんの事です)を拐かすとわぁ!許せん…ゆ許せんぞぉ…!(非生産的な怒り)