ソニンさんの出た堂本兄弟を見た。良かった。

ソニンさんは最近、僕が気になって仕方が無い苦労人な訳ですが、いやぁ素敵でした。なんの話をしても結局、自虐か修練に結び付く(怪我をした理由は練習をしていたから、毎日泣くのは演技の練習、とか)ソニンさんは偉いなぁと思いました。えてしてこーゆー場合は報われなかったりしますが、そんな事は関係なくいっとう幸せになってくれれば僕は嬉しいと思いました。新曲買います。話はつながりませんが、ソニンさんの諦めにも似た楽観の影から不安や負けず嫌いが見えかくれする瞬間になんかこー、締めつけられるような気分になります。僕もがんばろうとか訳も分からず思ってしまう。がんがっていこー。