2004-07-20から1日間の記事一覧

画像を頂いたサイト

写真っぽいお菓子の素材はなかなか無かったので、感謝ですかね。 MIYUKI PHOTO Grass Style〜Free Photo Web〜

新宿モーヲタ電波塔

とりあえず以前のアンテナで使っていたサイトのリンクです。下の方は死んでいる公算が高いね。small pica - ニュース ミス・パレェド はてなダイアリー - cigaret☆cho Bambibi Hot Wired japan はてなダイアリー - A blog ? with Σαιτω ヒカリモノ 天上の飛…

いい加減な自己紹介

mixcaさんが興味の赴くままに、適当な事を書き連ねるページです。過去ログを整理できたりデザインを弄ったり出来る所が魅力的だったので、はてなに来ました。どーも。

2人ゴト

Yahoo TVによると今日はごっちんと加護ちゃんとれいならしい。これはみなくては!と言うわけで、瞼をこすりながら起きていようかと思います。(2人ゴト見ました) ・ごっちんは漢字が不自由なので、甥っ子と一緒に漢字ドリルで勉強したい ・れいなは大変身体…

使っているディストリ

メインはTurboLinux10Dです。HDDを入れ替えてFedora Coreとか触る時もあります。今、気になるのはMepisですかね。ぼちぼちと為になる事が書ければいいナァ、とか思います。

Shade:Dragon Ash

学生時代から好きだったので、買ってしまった。もはや曲がどうとか、ヒトにお勧め出来るとか、そーゆーレベルでは無いわけですね。うーん。この表題曲は良くも悪くもHARVESTの延長線上という感じです。想像の範囲内、と言えば判りやすいかも知れない。だけど…