2004-08-07から1日間の記事一覧

click-k(韓国POPSでのDJイベント)

くぼうちさんと話をしてしったのだけどclick-kのサイトがはてなにあったのだそうだ。そこで即探して即発見。 http://d.hatena.ne.jp/click-k/ 次回のClick-kは9月18日ですね。まだ1ヶ月以上あるので、忘れないようにしなくては行けない。あとサイトが味気な…

サンボマスターとレーベルゲートCD

サンボマスターの「月に咲く花のようになるの」が欲しくてCDショップに行ったのだけど、メディアがレーベルゲートCDだったので買えませんでした。別に音が悪い?とかプレーヤーが壊れるとかはどうでも良いのですが、僕はCDは全部mp3にしてPCで聴いているので…

Songs About Jane:Maroon 5

凄く気になる曲があって、なんとゆー曲名なのか判らなかったのだけど、tvkの洋楽番組でそれがMaroon 5のThis Loveと言う曲だと判ったので、アルバムをご購入。あんまりにも良いのでくぼうちさんにもお勧めしてみたら気に入って貰えたみたい。良かった。 音楽…

EliseAle

かっしーもはてなで日記を書いていたのですね。彼のアンテナからは結構人が来るのでフトURLを変更してみたら見つけました。いや最近ネット上でアンテナ低くなってるよなぁ、なんて思います。 EliseAle