サンボマスターとレーベルゲートCD

サンボマスターの「月に咲く花のようになるの」が欲しくてCDショップに行ったのだけど、メディアがレーベルゲートCDだったので買えませんでした。別に音が悪い?とかプレーヤーが壊れるとかはどうでも良いのですが、僕はCDは全部mp3にしてPCで聴いているのでリップ出来ないレーベルゲートCDはどうにもならないのです。そりゃPC保存用の機能もあるみたいだけどWindows向けだし。僕には手も足も出せません。正確には出しても良いけど、出す気にならないとゆーか、これを買って聴けるようにするぐらいなら、不法な手段でダウンロードしてしまった方が全然マシとゆー、まったく本末転倒な状況になりがち。そんな馬鹿な。聴きたい音楽を聴きたいスタイルで聴けないなんて、悲しい話ですね。まぁいいけど。他にも素敵な音楽は沢山あるし。