女子かしまし物語

PV(パニックトレインVer?)を見ました。この曲は音だけだと全然良いとは思わないのですけど、ハロモニのスタジオライブとか、このPVとかではとても楽しいものに見えます。明日シングルVを買ってこようかな、普通のVerとか映像特典とかも見てみたいし。ただちょっと狭いところに押し込めた分、おどりにキレが無いのがちょっと残念。あと田中れいなが最近遊びでなくなってきたのが判明しつつあります(加護ちゃんがカワイイのはデフォ)。PV中での「ふにゅー」とゆー表情が実に作り物っぽくて良いじゃないか。日曜の昼下がり、太陽の暑さも少し和らいできた時間にテーブルの向こうで、こんな表情で田中れいなに見つめられてみたい。どうだろうか。どうだろうかじゃないよ。