M1-GP決定戦

各所で話題になっているから僕は説明しないけど、以下の通りです。

1 加護亜依  :18
2 後藤真希  :16
3 田中れいな :15
4 中澤裕子  :15
5 辻 希美  :14
6 藤本美貴  :14
7 安倍なつみ :13
8 矢口真里  :11
9 吉澤ひとみ :10
10 飯田圭織 : 8
11 紺野あさ美: 7
12 石川梨華 : 6
13 市井紗耶香: 6
14 亀井絵里 : 6
15 保田 圭 : 5
16 小川麻琴 : 3
17 高橋 愛 : 2
18 道重さゆみ: 1
19 新垣里沙 : 1

加護ちゃんの圧倒的な一位と田中れいなの本気っぷりが際立ちます。あと僕は普段、ヒトに見せている以上にゆゆたんを好いとうね。なっちと矢口さんは並んでいるのは、大体2人を一緒に認識しているからか。一見、なちまり者っぽいけど順位はさして高くないところが僕だな。あと道重さんが異常に低い。こんなだったかー?亀井さんも昔はもっとずっと好きだったんだけど、エリザベスで下がったかも知れない。
しかしアレだね。もうそろそろヲタでも「娘。に順位付けイクナイ!」とかて騒ぐヤツがでてきそうだな。とりあえず遊びが判ってない、と言い訳をしておこうか。どうでもいいな。