卒業しました

加護ちゃん、卒業おめでとうございます。今日、久しぶりに昔の加護ちゃんを思いだしました。加入当初のおっかなびっくり発言している様や、楽しそうにぶりんこう○このダンスを発表していたのを思い出したのです。あれから随分と時間がたったのだな、と。姐さんもなっちもごっちんも卒業したし、昔は末っ子だったのに5期が加入して、ヒトに引っ張られる立場からヒトを指導する立場になったし、タンポポミニモニ。ではマスターキーとしての役目をキチンと果たしたし。それにシャッフルじゃセンターをきっちりと担っていました。加護ちゃんの成長物語として、今日の卒業コンサートは重要なマイルストーンではあるのだと思います。僕は今日、会場に行けませんでしたが、昨日の加護ちゃん辻ちゃんの力強い自信に満ちた言葉を聞いて、『時代』を感じずにはいられませんでした。加護ちゃん、卒業おめでとう。これからも今まで通り頑張って、素敵なステージを見せて下さい。