最近の加護ちゃん

今日のハロモニ加護ちゃんが可愛かった。とゆーか最近、ますます可愛くなってきている気がする。昨日もそう思った。なんだろう?と思って加護ちゃんの顔をよく見たところ、以前より眉毛が短くなっているようだ(これは大発見だ)。加護ちゃんは昨今の流行である「薄くて長い眉毛」ではなくて、「短く濃い眉毛」になっているのだ。そのせいか少し幼い、とゆーか赤ちゃん的なふんわりとした空気が出ている。加護ちゃんのまん丸い雰囲気と今回の眉毛はとても似合っていて、良いシナジーになっているのだ!すごい!
辻ちゃんみたいなシャープな眉毛も良いけど、加護ちゃんには加護ちゃんの良さを引き出す素敵な眉毛があるのですね。この分ならまだまだ魅力を引き出すポイントはありそうだなぁ。楽しみです。うっしっし(笑