ソニンさんの新曲「ジグソーパズル」がすごく良い

努力と根性と自責の念が大好きなソニンさんの新曲「ジグソーパズル」ですが、ちょっと試聴したりTVでさわりだけ聞いてみた所、すごく良い感じでした。もともとソニンの曲は好きなんですが、これはちょっと楽しみになってきた。発売日に買うし、ここで宣伝等をしてしまう事にする。
SONIM OFFICIAL HOMEPAGE
試聴はこちら
発売日は9月15日です。忘れないように気をつけよう。そういえば前回に引き続きつんくワークではないのですね。作詞作曲THETAってありますけど誰でしょう?とおもって調べたらプログレ・バンドとか出てきたけど、あれだ。ソニンと同じハーモニープロモーションに所属するバンド[THETA]ですね。彼らは青森県を出発して、リヤカー引きながらCD手売りと路上ライブで路銀を稼ぎつつ、東京を目指し南下中だそうです。5月1日に青森県を出発して今は宮城県仙台市青葉区に居るそうだ。和田マネの匂いがぷんぷんするね…。