愛の第6感:モーニング娘。

愛の第6感殆ど自分のレーダーに引っかからないまま、友人に言われて買った一枚。モーニング娘。さんの6枚目のアルバムですね。ちょっと小手先っぽい気もしますが「すき焼き」が好きです。歌詞がレーズンの「涙のストロガノフ或いはご来訪」みたいだし、琉球っぽいアレンジも割りと好みです。まぁ良い悪いと言うより好き嫌いと言う尺度の話ですね。あとはラッキー7オーディションの課題曲だった「春の歌」も良いですね。矢口さんと飯田さんがメインなのかなぁ、安心感のある良い歌だと思います。なんかの表題曲を食ってしまうカップリング、みたいな。ちなみに田中さんが一番好きだという「直感〜時として恋は〜」はモーニング娘。らしい合いの手が山ほど入った泥臭くて疾走感のある良い曲だと思いました(4thいきまっしょいに入ってそうだなぁ…)。
【お勧め】★★☆☆☆(ファンでなければ買わないと思う)