加護亜依さん、17歳のお誕生日なのです。

はてなダイアリーはあまりハロプロに触れない記録ばかりで、リファラをチェックしてはなんとなく申し訳なくなるここ最近ですが、色々ありつつもこれだけは外せない。元モーニング娘。で現Wのサブリーダー「加護亜依」さんのお誕生日なんです今日は。モーニング娘。としてデビューした時は11歳(12歳?)だった、あの小さくて元気で利発な子が、もう17歳。月日の経つのを感じずには居られません。最近ではWでレギュラー番組も抱えつつドラマでも活躍し、とても嬉しく思っています。しかも今年は関西弁を沢山使うことにしたそうで、ラジオ番組で加護亜依さんのトークを聞くのがますます楽しみになっています。
これからも歌にトークにドラマに頑張ってください。当方、ファンになって既に4年が経ちましたが、今後も可能な限り応援し続けます。