SONGS FOR SILVERMAN:BEN FOLDS

Songs for Silverman (W/Dvd)最初に良い!と思った人達がアルバムを重ねる毎に(自分の好みとは違う方向に)変わっていってしまうのは、割と切ない話なのですけど、SONGS FOR SILVERMANは「こ、こ、これだぁ!」ってゆー全面勝訴!みたいな素晴らしいアルバムになっていて嬉しかったです。
一曲目の「Bastard」の始まりのピアノのリズムに重なる軽いドラムとあの声!優しくて切ないこのメロディ!ぎゃー!最高だー!涙が出そうになっちゃう。お気に入りは「jesusland」と「Sentimental Guy」でしょうか。「jesusland」の流れるようなピアノの流れが好きです。あと特典版?よく判らないけど豪華なジャケットでした。DVDもついてる見たいなので、楽しみにしようかと思います。
【お勧め】★★★★☆(愛聴盤に決定だー!)