css Zen Gardenとゆーサイト

友人のポゴに教えて貰ったのだけどcss Zen Gardenと言うサイトがありまして、僕はcssについて自分で必要充分だと思う以上に勉強しなかったせいか、いままでこのサイトを知らなかったのです。
ここ凄いですねー。ちょっと説明するとページの右側にあるselect a designからデザイン名(?)をクリックするとデザインが色々変わるのだけど、それぞれが全部綺麗なデザインで思わず開眼してしまった自分が居るわけです。あと、ここは日本語のページがあるようです。

それと微妙に日本好きっぽいデザイン「完全な技」とかサイト名とかfaviconとかが面白い。釈迦に説法になるかもしれませんがサイト名のZenは「禅」で海外でZenと言うと、ちょっとしたコツとかそう言う意味のようです。そうするとこのサイト名は「CSSのコツの庭」とゆー訳でTips集みたいなものなのでしょうか?あとでじっくり読んで、自サイトに反映したいな、と思いました。

ここにあるデザイン一覧をぐるぐる見てみて、またビックリした。うわぁ…。