ついに出た!加護ちゃん紺野さんの2人ゴト!

各方面で絶賛されている加護ちゃんと紺野さんの2人ゴトを例に漏れず僕も見たのですが、いやこれは良いわ。2人は大変仲良しな感じだし。加護ちゃんがいつもより女の子っぽい仕草を出していて、口調も西っぽいふにゃふにゃした柔らかい感じでね。ええ。お腹一杯です。で、一点だけ言いたいことと言えば加護ちゃんと紺野さんが番組中、ずーっと同じポーズだったのですね。テーブルに両手を乗せてる時も、ちょっと後ろに引いたときも。どっちかがポーズを変えればもう一方がそれに合わせる感じで。僕のおぼろげな記憶の中から知識をひっぱりだしてくると「同じポーズを取る2人は親密度が高い」とゆー話が有るわけで、こりゃぁやっぱり「加護紺はガチ」とゆー結論が出るわけです。出たどー!