マイHDDレコーダーが欲しかったのだけど。

マイHDDレコーダー作成計画として以前、修理に出していたベアボーンがあったのです。しかし先週末、お店の人から修理費に3万円も請求されてしまい、慌てて修理をキャンセルしたのです。そんな訳で結局ハードが無いために、マイHDDレコーダー作成計画は延期になっていたのですが、AKIBA PC Hotline! に気になるパーツが乗っていました。もうすぐ出そうな主な新製品の【外付けケースほか】にあるTViX M3000Uです。これって挑戦者のMovie Tank(リンクはレビュー)なんかと同じで、外付けHDDのケースっぽいけどTVでHDDの中のメディアファイルが再生できちゃうヨ。とゆー製品だと思うのですが、見た目とか作りの練り上がり具合がわりと良いモノの様に見えるのです(日本語対応だし)。録画した動画とかリッピングしたメディアファイルをコレの中にぼんぼん入れて再生したらかなり幸せなんじゃ無かろうか?と思いました。現在T-ZONE. PC DIY SHOPで絶賛予約受付中。ほ、ほすぃ…。
おまけ:2ちゃんのスレ([DivX/MPEG] TViX M3000U [3.5inchHDD Player])
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/av/1092161830/

(8月19日追記)
GATEのページに詳細が記載されているページを発見。色々書いてあるようなので紹介。
http://www.gate.jp/products/dvico/tvix/m3000u.php