後浦なつみについて、思ったところ。

基本的にはナシだと思う。昔はこーゆー発表にもワクワク感が有ったけど、今のこれは単に突飛な事をしているなぁとゆー感じしかしない。求心力が無いとゆー感じだ。最近のハロプロの流れだとフットサルを始めたのはすごくおもしろいと思った。ついに音楽とかアイドルとかそーゆーものですらないところへ!しかもそれ自体がおもしろい事であるフットサルを!なんてね。
確かに「曲を聴かなくては評価は始まらないだろう」と言う意見があるのは認めるけど、先入観ってとても大事なものですよ?と思います。僕の人生観では「人は見かけによる」ので。アイドルが曲を売るときは音楽とビジュアルの評価値が決め手になると思うのですが、曲の良さについて期待するのは「日本は神風の国だからこの戦争には勝つにちがいないのだ!」とゆー言葉を信じるのと同じくらい、色んなものを見落とす必要が有りますし、おでこにV字作って安っぽい衣装着ても誰も喜ばないと思います。とゆーかハロプロでも抜きんでて可愛らしい3人の魅力を上書きするようなアクの強い衣装は、まったく評価できない。衣装が主張するなよ。魅力を引き出すのが衣装の仕事だろうに。
ってゆーかつんくさんは、もうちょっと僕が本気で買いたいと思うような作品とゆーか仕事をして欲しいと思った。なんだか最近の作品は殆どブツ切りのような気がする。ちゃんと起承転結のない、まったくの思いつきみたいな仕事が多い(例外はベリーズさんですかね…)。
まぁネガティブな意見は良くないかもしれないが、完全にシカトする程つまらないと思っている訳でも無いのです。がんがれ。