ハロー!ハロプロでの吉澤さんがすごかった。

最近、みるみる綺麗になってきて、コントではマニアが泣いて喜ぶキャッチーな役を連発するわ、二人ゴトでは里田とアヤカに愛されちゃって見てるこっちが恥ずかしくなる訳ですが。そんな吉澤さんがスポーツ紙のインタビューに答えていて、その内容が素晴らしかった。やっぱりだれだって悩んだり、苦労しながらここまで来ているのだろうね。それにしても吉澤さんは気持の良い性格だとか考え方をしている。モーニング娘。でもここまで「人に嫌われる要素が少ない」メンバーもいないんじゃないかなー。さっぱりしてて、やる事はやるし、面白いし、綺麗だし、それでいて常識人だし。感服しちゃうし憧れるヨ。