Wの映像の世界 Vol.1:W

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]あぁ いいな!を含めたシングル曲と最初に出したカバーアルバムから数曲を選んで、クリップ集に仕上げました、とゆーDVD。実は買うつもりは無かったんだけど、セクシさんのサイトでジャケットを見たら、かなり格好よく見えてしまい、気がついたら街のレコード店で購入に至っていた次第。6曲で3000円ちょっとと、思ったより高いような気がしますが含まれているPVは金が掛かってない割にはかなり良くできていて、非常に満足度は高かったです。特に「待つわ」と「白い色は恋人の色」が落ち着いていて良かった。先に「金が掛かっていない」と書きましたが、別に内容やセットがチープと言う感じでは無くて、全体的にこぢんまりとした雰囲気になっていて、ちょっとお人形の様な雰囲気を持った二人にはそれが大変良く似合っているです。やっぱ加護ちゃんかわいいしな!(これが重要)
【お薦め】★★★☆☆(ファンなら買って損は無し)