ロボキッス:W(ダブルユー)

ロボキッスハロモニでの歌披露も、二人がおもちゃ箱から飛び出した可愛らしいお人形さんみたいで素敵だったし、曲もキャッチーかつポップでキュート、と表面的には殆んどケチの付けようのない素晴らしい曲だと思います。恋のバカンスも良かったけど、二人にはより現実離れしたこーゆー空気が似合いますね。勿論、万人に勧められる類の曲ではないとゆーのは判りますが「食わず嫌いは良くないよ」と言っておきます。ところでカップリングの曲(SEXY SNOW)もわりと疾走感が有って良いのですが、歌詞カードにサブタイトルみたいに「新世紀・名古屋城博〜よみがえる金シャチ伝説〜」と書いてあって、全力で脱力。名古屋方面はやっぱり山本正之の歌う通りなんだろうか。
【お薦め】★★★☆☆(本当は3.5点だな。今なら卒業を心から喜べるね)