HOME:Dexie Chicks

HomeDexie Chicksと言えば911直後にブッシュを「恥」呼ばわりして各所からバッシング及び排斥されたカントリーバンドですが、それとは全く関係なく御購入(彼女らを知ったのはそれがキッカケだから関係なくは無いか)。しばらく前から僕はカントリーソングが好きだという事に気がつきまして、なんだか良く判らない予感めいた物に付き動かされてアルバム購入と至った訳です。いやいや全く正真正銘のカントリーソングですね。綺麗なハモリとストリングスの澄んだ、軽い音が無性に気持ちを浮き立たせてくれます。このアルバムをMP3プレイヤーに突っ込んで、街に出かけるとかなり楽しくなれそうです。買って良かったなぁ。
【お薦め】★★★☆☆(僕以外にも好かれるのだろうか?)