happiness!!!:木村カエラ

happiness!!tvkで流れるPVを見ていて、どうしても我慢できなくて御購入。良い曲だ!とゆーか木村カエラがカッコいい!今後は呼び捨てでは無く、「カエラさん」と尊敬を込め、「さん」付けで読んで行きたい。曲も元気でアップテンポでなんつーのかなぁ「お洒落で可愛い女子高生!」みたいな曲だと思った(伝わるかなぁ?)。しかしこの木村カエラさんとゆー人はしゃべらせなくても居れば空気を作るし、歌えば良い声だし、ギターも弾けて、セブンティーンのモデルで、ちょっとヲタクで、かわいいし。すげーなぁ。なんか僕の贔屓目が過ぎる気もしますが、気にしない。気にしない。
【お薦め】★★★☆☆(イカすぜー!)