あすなろ銀河:ソニン

あすなろ銀河何を隠そう、ソニンは結構な勢いでファンなのでご購入。しかもHMVのイベントまで行ってしまった。作曲はスキマスイッチだそうです。「PVが偉い事になっている」事で一部で有名になった曲ではありますが、骨格のしっかりした良いバラードだと思いました。ソニンには色々なイメージがありますが「努力して諦めないで、でも寂しがっている弱気な女の子」としてのソニンには「あすなろ」と言うのはとても似合っていますね。PVと一緒に聞いていると画面にばかり気が行きがちですが、落ち着いて曲を聴いて欲しいです。明るくて寂しい、良い曲です。
【お勧め】★★★☆☆(満たされないOLさんなら泣くかも、みたいな)