joy:YUKI

女性らしい、しなやかな強さに溢れたアルバムだと思います。少しエロティックな歌詞も、肩の力がほど良く抜けた声も、男性を認めつつも「自分が必要とされている事になんら疑いが無い」女性ならではなんじゃないかな?と。僕は「ティンカーベル」が好きですね。「ピーターパン症候群」なんて言葉もありますけど、もうちょっとロマンのある歌です。素敵な彼を前にして、どんどんと大人になっていく自分をちょっと見つめ直したい、みたいな可愛らしい感じ。あと「Walking on the skyline」も青空みたいな広がりのあるメロディーラインがとても素敵です。良い曲が多いね。
【お勧め】★★★★☆(良いよこれはー)