リアル226(藤本美貴写真集):藤本美貴

モーニング娘。6期メンバーのミキティこと藤本美貴さんの写真集。僕はもともとあんまり興味のある人では無かったのだけど、娘。に入ってから段々と興味を持つようになって、今回めでたくご購入。いやー可愛いわー。おでこ出してる写真が好きだなー。アイドルには特定のアングルだと可愛い人と、どこからでも可愛い人がいますが(婉曲な表現)ミキティさんは勿論後者で、この写真集では良く整ったパーツをじっくりと堪能できます。友人に改めて教えてもらったんですけど、ミキティさんの身長は155cmなんですね。写真集を見る限りではもっとずっと背が高く見えます。多分、顔が小さいのと、それぞれのパーツのバランスがとても良いからなんでしょうね。あと水着写真とかすごく良く取れてる。別にあざとくは無いのだけど微妙にエロいんです(笑)
【お勧め】★★★★☆(買ってよかった!)