ばらいろポップ:SINGER SONGER

ばらいろポップcocco meets くるり」なアルバムと言う事で割りと期待していたのだけど、最初は「なんだ?こんな感じなのか?」ってゆー感想でした。イメージと違うと言うのじゃなくて、これらのヒトに期待できるような引きの強さがなかった(キャッチーさが無い?とはちょっと違うけど)ので、やや拍子抜け。でも聴いているうちに、こう、音の解釈が変わってくると言うか、気に入るようになってきました。何回も聴いて変わっていくのを味わうと、それはそれで楽しいです。
シングル曲の「初花凛々」も勿論素晴らしいのですけど、1曲目の「SING A SONG」とか割と好きです。あと4曲目の「雨降り星」も結構好き。カントリーっぽい軽妙なリズムとメロディに乗せた優しい声が良いし、メロディも少しウキウキするような感じで、素敵な曲です。
この人たちはこれからも活動するのでしょうか?もうちょっと聴いていきたいです。
【お勧め】★★★☆☆(割と気に入ってきた)