fly:Dexie Chicks

Fly僕が訳も無く惹かれてしまう音楽にカントリーがあるのです。そんな訳でDexie Chicksのflyもご購入。homeは結構良くて、沖に李になってました。こっちもそんなに派手な所があるわけじゃ無いけど、落ち着くというか質の良いウキウキ感を感じて結構好きです。良くゲームをやったり漫画を読んだりする人(≒ヲタクさん)に民俗音楽とかに傾倒しちゃう人がいるかと思いますが、そーゆー人に勧めてみたい。それなりにポップでだけどうるさくない音。素敵だと思います。
お気に入りは一曲目のRaedy To Runとか7曲目のDon't Waste Your Heartとかでしょうか。この声が堪らないなぁ。なんかディズニーランドに行きたくなってきます。
【お勧め】★★★☆☆(天気の良い日に聞いてみたい)