世界はそれを愛と呼ぶんだぜ:サンボマスター

電車男のアレですね。サンボマスターはあれよあれよと言う間にドラマに使われるまでになったのだなぁ。以前、トップランナーに出てきて話をした時に「誰だって世界を変える事はできるのだ」と言うような事を話していて、僕も似たような事を考えていた時期だったのでとても共感したのです。今回の愛の歌だって「悲しみで花が咲くものか!」とかとても気持ちよい言葉だと思います。もともと濃いけれども親しみやすい曲が多いので、今回も心配なく聴く事が出来るメロディだし、男臭くて真っ直ぐなメッセージ。これぞサンボマスター!と言う曲になってます。
【お勧め】★★★★☆(歌いたいなぁ)
asin:B0009V9394