全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ:サンボマスター

全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ売れてくると変わると言うか、「あいつらは変わっちまったんだぜ」と言いたくなると言うか、まぁその辺の因果関係は知らないですけど、「電車男」以来の小中学生のファンなんかが増えてくると、なんか面白くない人たちは沢山居るのかも知れません。だけどそれは僕には関係なくですね、サンボはサンボだと思うし、昔に比べると自由な事が出来るせいか、疑念的な暗いイメージが無くなって「俺は間違ってない、正しい!!!」ってゆー真っ直ぐなメッセージを感じています。
僕は根が諦めがちで前向きで明るいので、こんな曲には諸手を上げて拍手してしまうのです。素晴らしいじゃないですか。
【お勧め】★★★☆☆(和田アキコは意外と小さいらしいよ)