加護ちゃんのこと

あんまりといえばあんまりであるし、ファンの立場から見たらほぼ最悪(希望を持たせた所で絶望)なのだけど。んー。リトマス試験紙的な出来事と言うか。
ファンとしてはがっかり。もしくは無念。もう一度(遠くからでも)ステージの上で歌い踊る加護ちゃんだとか、テレビ番組で気の利いたことを言う加護ちゃんを見てみたかったのだけど。
でも19歳で、しかも一度謹慎を受けていれば、男と一緒に一泊しながらタバコを吸うことがどんなリスクになるか?は想像付いているはずだ(そのリスクすら判断出来ないのなら、いずれにしろ芸能活動は難しいだろう)。それを判った上での行動だと考えれば、恐らく彼女の芸能活動に対する考えは揺れていたんじゃないかと思う。周りの期待と自分の夢と現実が。
今回の不本意な出来事は、彼女が幸せなったとしても割り切れない気持ちとして、一生彼女の記憶に残るのだろうな。それは自業自得としても可哀想だ。結果が引退だとしてもこんな結末だけは避けて欲しかった。

いずれにしろ僕の気持ちは無念の一言に付きます。あと辻ちゃんの心境を思うと悲しい。悲しい。