今晩に向けたモデル作り


こんにちは。今晩orz鯖で車でまったり走るイベントがあるのでイベント向け車を作ってみました。
そもそも車を作った経験が殆ど無いので、難しい難しい。レシプロ機より全然難しいですね。なんとゆーか、動くものは作れるけど、その後の微調整がすごく大変。
とりあえず、トラクションコントロールとウィング角度自動補正を入れてみたけど、それ以外のスプリングの硬さや垂直チップの位置や枚数も意外と影響が大きくて、ベストな調整が難しいです。
とりあえずspa-franco...に合わせて作ってるけど、あの高速コースでもアンダーが出まくって半泣きです。もう飛行機を作るように作ろうかな…。

でも、カウルは中々気に入ったのができた。名前はダンボくんと名付けよう。カラーリングコンセプトは前回の空戦イベントと同じでイタリア系のシティレーサーという事で。
モデルはイベントが終わったらorz鯖にアップします。うへへ。