加護ちゃんが芸能界復帰した。

今日のYahoo!ニュースをみて仰天して、次に「そうか、そろそろ時期だったのか…」とおもいました。加護ちゃんの復帰です。いつも加護ちゃんの事となると上手く話をまとめられない(別に加護ちゃんに限らないかな)自分な訳で…。しかも活動自粛中の凄絶な話とか聞いちゃうと、ますます色々思ってしまう訳で。
でも、とにかく僕は復帰を大歓迎したいと思います。芸能人がタバコだとか、アイドルが一泊旅行なんて…っつーのは糞喰らえでございます。僕は加護ちゃんのファンで、加護ちゃんが帰ってくる。しかもすっかり雰囲気も大人になって、清楚で綺麗じゃないですか。勿論、心の中は分からないけど、信じてこそのファンだろう、と思います。
今は所属事務所も決まってないだろうし、この先は分からないけど、鉄は打たれて強くなる、だと思います。バッシングも酷いし、きっとこれからも平坦な道は無いのだと思います。でも、加護ちゃんには頑張って欲しい。本当に加護ちゃんが幸せだと本心で思える日まで、戦いは続いていくのです。がんばれ!!

(おまけ)久しぶりに自分のアンテナをめぐってみたけど、この話題に触れているサイトは無かったです。昔はちょっとした事でも更新されまくっていたのに、あの界隈は拡散してしまったねぇ。
僕はここで静かに余生をすごしているけど、あの素敵な時間は忘れてないんだぜ、なんてね。