久しぶりに月島もんじゃを食べた。

月島といえばキラリとはいえない僕ですが、久しぶりにオサムくんともんじゃを食べましたin月島。11時半くらいにまだ開店してないお店に「いつ開店します?」と聞いたら、なんか予定を早めて開店してくれた。別にそのお店に行くことが決まってた訳じゃなかったのに、急かした見たいで若干気が引けた。
ももんじゃは美味しいし、久しぶりにお酒も上手いしで軽い鉄板焼きから初めて3時間くらいはダラダラと長居をしてみました。ビールうめー(笑)
ちょっと酔っ払って友人達にメールしたり電話したりして、やや迷惑を掛けた気がします。すみません、酔ってたんです(弁解)今度は予定付けて美味しいものでも食べに行きましょう。