SimplyMEPIS 2004 RC4がリリースされている話

通常のMEPISからサーバ関連のパッケージを外して構成されたSimplyMEPISとゆーのがあるそうなですが、それのリリース候補版(RC4)が出ていますね。RC3は触ったのだけど、PRIM TV 7133が動かなかった(パッチが当たってなかった…?)のでそのままにしていたのです。その後どうなったのか気になるので落としてみようかなぁ、と思います。ダウンロードは入手方法を説明したページに掲載されているftpサイトを幾つか探すとあるようです。
あと、Other Download Sourcesとして紹介されているページにMEPISでの日本語導入手順?と思われる文章が幾つかあります。なんだろうこれは。MEPISは日本語サポートも始めるような事を言っていたし、MEPISの中の人は日本が好きなのかな。うーん…。