U+U=W

U+U=WWの初のフォトエッセイ。最初は二人がそれぞれ、自分達を取り巻く幾つもの事について語って、最後の方では二人の対談みたいな形になっています。エッセイと言うよりはインタビューの書き起こしですね。書く、と言う行為を挟んでいない分、二人ともリラックスした空気で、普段はなかなか聞く事が出来ない恋愛観や将来の事について語ってます。合間に挟まれている写真も空気感が綺麗で、ちょっとした夢のワンシーンや日常のヒトコマ、みたなのが素晴らしいです。僕はと言えば加護ちゃんばっかりに目が行く訳ですが、髪を降ろして軟らかく笑う表情がやっぱすばらしいわー、と思いました。あと加護ちゃんのファンの気持ちを判っている文章はすげぇなー、アイドルだなー、みたいな。
【お薦め】★★★★☆(ヲタなら絶対楽しめると思う)