田中れいな写真集

田中れいな写真集「田中れいな」ようやく購入。なかなか財布と品揃えが合わなかったのよね。当初の田中さんのパブリックイメージなんでしょうか、長いスカートに短い開襟シャツでのショットが有って、やっぱ不良風なんですね。特攻服のページも有って、これはさすがに要らない気がしますが…。ハサミを持って遊んでるショットは結構大人っぽく見えるけど、水着だとまるで子供みたいで、田中れいなさんは年齢的な掴所の無い人なのかもね、と思いました。
僕のお気に入りの一枚は、水着にパーカーを羽織って砂浜にあぐらで座ってる写真。ちょっとまぶしそうな、ハニかんでいる表情が良いですね。目つきが鋭いせいか、ややクールに見られガチな田中さんですが、やっぱ笑っている表情が一番可愛いですよ。
【お薦め】★★☆☆☆(人には勧めない。僕がこっそり楽しみます)