50W:W

ダブルユー写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」Wのコスプレ写真集。50種類の衣装に着替えているらしいです(数えてないけど)。二人は良く「双子みたい」と自称するし評されるけど、今回は似ているがゆえにそのコントラストが良く現れていて、ふんわりした加護ちゃんと純な中にスマートさを秘めた辻ちゃん、ふたりそれぞれの魅力が引き出されていると思いました。ちなみに僕がうれしかったのは髪を下ろした加護ちゃんを見ることが出来たこと。なかなか髪を下ろした姿はみられませんからね。やっぱりかわいいわぁ…。あと、一番の気に入りの写真はストライプのシャツにで猫耳、猫ポーズの二人。これは素晴らしかぁ…。
【お勧め】★★★★☆(もうちょっと装丁が良ければなぁ)