TViXファームウェア 1.7.2日本語バージョンが出ました。

前回のVer1.6.6(だったかな?)では対応ファイルサイズの拡張以外は目立った新機能は無かったのですが、今回は一味違いますね。発売後もユーザの意見を取り入れつつ、機能の拡張を続けるこのDViCOと言う会社の開発者は素晴らしいなぁ。
特によいなぁと思った機能は、

  1. 音楽スライドショー追加
  2. イメージ転換エフェクト追加
  3. イメージ背景変更機能追加

等でしょうか。これでヲタヲタしい音楽を聴きながら自動で曲を流したり、デフォルトの味気ない画面背景じゃなくて、自分で気に入った画像を表示したり(自分でデザインしたり!)できてしまう訳ですね。うーむ。素晴らしい。今後開発予定らしいWMVおよびLANに対応したヤツも買ってしまうかも知れない。お勧めだー。
ファームウェア紹介ページ
TViX日本語ページ