Crash The Window:Dragon Ash

crush the window僕は誰に何といわれようとDragon Ashが好きなのです。それは自分の内側から溢れる衝動を抑えられないのに似ていると思います。今回の「Crash The Window」の音楽、メロディやリズムはそれを強く感じさせます。Dragon Ashの音楽はとても衝動的だと僕は感じています。不安定なリズムの流れに乗る想像以上に優しいメロディ。そして人生の舵取りのようにダイナミックな曲の構成、それらは僕が胸の奥にしまっている衝動を目覚めさせるのです。
C/Wの「Soldier」はDAが得意な、優しい曲。こっちもかなり良いね。
【お勧め】★★★★☆