LOVE ALBUM:サニーデイ・サービス

LOVE ALBUMなんで今頃?とゆー疑問は何処かへ投げ捨てて頂きたいのです。僕は小沢健二とDA程度しか本格的に聴かない青春時代を送ってきたので、今頃知ったって良いじゃない(超言い訳)。で、「LOVE ALBUM」です。このINTROを聴いたらもー駄目です。メロメロになってしまう(笑)多分、純粋な良し悪しの前に僕の音楽的素養にびっしりハマる音楽なのだと思います、サニーデイ・サービスは。どれも全部素晴らしい曲だらけなアルバムなのですけど、強いて言うなら「胸いっぱい」とか好きです。ギターの厚いけど軽快な音と割とステロな編成が安心させます。あとシロップみたいな甘い歌詞。こうでなくっちゃ!て思わせますよね。
あと、このアルバムはMDなりiPodなりに入れて外に連れ出して聴いたほうが良いかも。なんか歩きながら聴きたいです。
【お勧め】★★★★☆