Sugar Ray:Sugar Ray

Sugar Rayあんまり深いこと考えなくても良い音楽とゆーのは好きです。だからSugar Rayは好きです。その背景とか元ネタとか、そう言った事はそれで楽しいのだけど、もっと気楽に聴いても良い事だってあると思うのです。アルバム「Sugar Ray」はなんか聴いた事があるような、でもちょっと違うような、だけど細かい事を考えなくてもしっくりと気持ちにハマってくれる様な曲が多いです。これは彼らの音楽性と僕の大雑把な好みが似ているかも知れません。勿論、それ以上に元から素晴らしい音楽でもあるのでしょうけど。
「Under The Sun」のなんだか肩こりでグッタリしてしまったみたいなメロディ(伝わりにくい)が、好きです。人ごみの中の孤独感みたいな音楽。
【お勧め】★★★☆☆